SSブログ

中年の男の子に対する過激な発言

うちの5歳の子供は見た目どんなに中年の男性でも全て「男の子」と称します。おじいちゃんまでいくと「おじいちゃん」か「おじさん」と呼びます。決してそのように教育しているわけではありません。先日お腹が張り裂けそうなくらい出ている50代くらいの中年のサラリーマンが目の前を通った瞬間すかさず、キラキラした目で私に「あの男の子お腹ポンポンやな~」と言ってきました。慌てて「そんなこと言っちゃダメ!」と叱りましたが、内心笑いを堪えるのに必死でした。あのオジサンと言うところを男の子と言われると拍子抜けします。本当に怒るところかなと自分を疑いさえします。子供の口って突然何を言い出すかわからないことばかりでハラハラするし、このまま中年のオジサンでも「男の子」でいいんじゃないかと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。