SSブログ

顔のくすみ取りにルアンルアンの生せっけんがおすすめ!

洗顔後に化粧水と乳液をつけている時に鏡にうつった自分を見て、顔のトーンが暗くなったと感じます。
加齢の影響か顔自体が疲れているようにくすんで見えるんですよね。
これまで一切顔のトーンが暗いと感じたことはなかったのでとてもショックを受けています。
また顔のトーンが暗いと、職場に出勤をした際に上司や同僚のスタッフに「体調悪いの?」と問われることが多々あります。
自分自身では気づかなかったことなのですが、人に言われるととても気になってしまいます。
全然元気なのに顔のトーンが暗いというだけで「具合悪そう」といった印象を与えてしまうのは良くないことですし気を付けなければならないな、と思いました。

ルアンルアンさんの「生せっけん」というものを生まれて初めて知りました。
毎日の洗顔は大切だとは知っていて念入りにしていたのですが、こんなふわふわの泡がたつのを見たことがなかったので期待大です。
洗顔で保湿・吸着も出来て、泥やハーブの成分が配合されていることも知ったのでパックの効果も得られそうで、美容に良さそうな感じがとてもします。またタイの国で作られてることも美容にとってとても良いことだと感じています。国自体に綺麗な方ばかりなのでそれに近づけそうですよね。
ルアンルアンコスメさんの定期便もあるということで、しかも初回料金が540円と安いことも魅力です。
先着ですが、それ以降も10%OFFで2000円以内ととてもお手頃な価格で続けやすそうです。
ぜひ生せっけんを試してみたいです。
ルアンルアン 生せっけん
ルアンルアン生せっけんモニター価格注文窓口※楽天最安値よりココが安い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。